3/31/2008

チャネリングコンサート終了

 
 


今日はフラモンド博士のチャネリングコンサートにお越し頂きありがとうございます。
次のチャネリングコンサートは9月の頭を予定しているので、是非聴きに来て下さい♪そして、更に拡大していく空想の旅を楽しみにしていてください。

実を言うと、今までの40分ライブは全てスピンオフライブでした。球体魚眼哲学者が主人公の日もあれば、時計職人が主人公の日もありました。しかし、本当の主人公はポプラ・ポマルという町で珍妙な電波楽器を作り続けている科学楽器職人です。
この物語は短くても1時間半の時間がないと演奏しきることができないため、次の長丁場ワンマンコンサートでは遂に彼が主人公です。(やっと登場します。)彼とフラモンド博士の交差点・・レコード盤に傷を彫刻して音楽をつくる作曲家、回転する物体に直線を描くための定規を研究している数学者、モノクロテレビを楽器として奏でているブラウン管奏者、金属ホーンを奏でるストロー楽団(ジプシー)の人々・・ハルキスタンの老人が語る宇宙に浮いている球体魚眼の秘密・・それらが全て結びついてきます。そしてこの物語は実は空想ではなかったという衝撃のクライマックスが皆さんを待っています!!是非お越し下さい♪

そして明日からは、CD / 音源制作、他分野とのコラボレーション、インスタレーション作品の産卵等の活動に入っていく予定です。
今後とも楽団をよろしくお願い致します。

mixiにて楽団のコミュニティがあります。ライブ情報/CD情報/活動報告などをしていますので興味のある方は宜しくお願い致します。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1142638

by Blue Moon
 

No comments: